我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夜中の雪

夜中の雪

ほんのりと積もって



やはり夜中は気温も下がるようです!

今朝も雪が~~積もっているほどではありませんが・・・
芝生の上は白と緑のまだら模様です!

ドアを開けてみましたが、それほど寒さを感じませんでした
今日はジムの日・・・頑張って行って来たいと思います!




夕飯です

鯖は大好きな魚なのですが・・・換気扇くらいではこの匂いが外に出ていきません
キッチンの窓を開けて・・・空気の入れ替えをしました!
一緒に暖かさも逃げて行きました"(-""-)"

一塩して干しておきましたので・・・塩焼き鯖で夕飯です!


鯖を焼いて


*鮪&長芋&アボカドを酢醤油で!  *鯖の塩焼き
*切昆布の炒め煮 (今回は人参&さつま揚げを入れて)


和の食事



lunchです


乾麺は色々な種類をJPから持ち帰っています!
島原平饂飩・・・で肉饂飩にしました

お餅も入れて頂きましたが・・・
このお餅は韓国のお餅でもち米では無く粳米です!


肉饂飩





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL