我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

寒くなりました



NYも本格的な冬に成りました!
今冬は暖かな日が続いていたのですが~~
北国の冬は・・・突然やって来ます!





先週のお弁当日和は2回でした


お友達がお昼前に来てくださったので・・・
二人でlunchが+されました!





*茹でソーセージ  *パプリカ&ピーマン&ポーク炒め  *切昆布
*ブロッコリーマヨ  *ミニトマト

*イチゴにチョコをコーティング


丸弁

*スノーマン  *🍓

🍓は赤に赤で良くなかったですね~~次回はホワイトチョコで!

チョコイチゴ



sandwichでお弁当


*コンビーフ&チーズ&ロメインレタスのsandwich
*ヒレカツsandwich + ミニトマト
(🍓+柿+🍎)


コンビーフ&ヒレカツsandwich



お友達と家でお弁当!


家人のsandwichと同じですが・・・友人はポークが駄目なので
コンビーフsandwichにしました!

*コンビーフsandwich   *スティクベジタブル  *スイートポテトポタージュ


友人と家弁当


友人はスイートポテトポタージュは初めてだったとの事ですが・・・
美味しいと~~おっしゃっていました!

我が家では時々登場しています!


コンビーフsandwich


coffeeとストロベリーで・・・おしゃべり~~


desert


この後、一階に移動して・・・お茶を点てて頂きました!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL