我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 街はChristmas

街はChristmas

冷蔵庫の整理中





昨日はNYCまでクリスマスパーティに行って来ました
途中の街並みもChristmas!🎄一色でした~~

この季節は未だ未だManhattanに出かける機会がありますので・・・
ロックフェラーの🎄などの写真も撮りたいと思っています!





ヒレカツ定食で夕飯です


先週の夕飯です! お出かけが多いのでfoodshoppingに行けません
冷凍庫にあったポークフィレの塊を解凍して・・・準備しておきました!




ヒレカツで夕飯


トンカツにはトン汁?

野菜室に残っているお野菜を集めて・・・
トン汁にしました。 と言ってもお大根やネギお揚げなどの残り野菜です!

☆ レモンが主役だったのに~~上手く写っていませんが・・・
レモンは室内で育てている木から~~
大きく成りすぎて枝が折れてしまいましたので・・・自宅レモンを使いました!




冷凍庫の整理中




寒い日のlunchです


冷蔵庫の白菜が大きくて・・・未だ半分くらい残っています
消費の為にも鶏(骨付き)と白菜をコトコトと煮ました!

白菜が甘くて~~幾らでもお腹に入ります!

最後にお饂飩を1つ入れて火にかけ・・・頂きました!
お鍋はオマケが嬉しい~~




白菜鍋




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL