我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 満月かしら?

満月かしら?

西の山裾にまん丸のお月様が沈んで行きました!




朝7時・・・いつもはsunsetを眺める場所ですが
今朝は大きなお月様が沈んで行きました!



月が沈んで


輝かしい太陽も好きですが・・・
しっりしたお月様・・・穏やかな気持ちになります!


満月かしら?





夕飯です

鶏のパートで何処の部位が好きですか?と聞かれたら・・・
即座にお返事・・・手羽中です!


此方では手羽先&手羽中&手羽元とくっいた部位が売られていますので・・・
手羽中だけを頂くには・・・他の部分が~~お大根とでも煮ましょうか!


鶏手羽中をでdinner


*手羽中のソティー塩コショウ  *和布&卵スープ  *昆布+ヒジキの煮物


一番好きな




たった一つのダッグでlunchです!


冷蔵庫&冷凍庫のお片付けも終盤に入って来ました!

流石に冷蔵庫の野菜室は・・・殆ど空に~~
冷凍庫も3か所・・・順々に整理! 最後のダッグで家人のお昼です!


ダッグ饂飩




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL