我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

ほんの数時間なのに~~




土曜日(17日) 出かける積りで用意して・・・
あれ~~雪が!予報をチェックすると9時過ぎには止む・・・と

じゃあ、10時過ぎに出かけよう!と思っていましたが・・・
ほんの数時間でこのように積もりました!(15cmくらい)

寒くはないのに~~まぁ、指の怪我もなかなか治らないし、
今日は予約もキャンセルして・・・自宅で過ごす事に~~



ほんの数時間




先週のお弁当は3回です



この日のお弁当!


*ポーク葱巻  *蓮根にイタリアンソーセージの肉で挟み焼き
*ネギ入り卵焼き  *パプリカソティ  *青梗菜お浸し
(ミニトマト&イチゴ)

☆ 私はお弁当のおかずと果物を一緒に入れるのは好まないのですが・・・
家人は冷たいご飯を好みませんので・・・埋め草に果物を入れています!
(写真を撮ったらラップに包みなおしておかずの匂いが付かないようにしています)


1



2回目のお弁当はsandwichで!

*ハム&チーズ&レタスsandwich  *コンビーフ&チーズ&レタスsandwich
*ゆで卵  *(リンゴ&柿&イチゴ ミニトマト 芽キャベツ)


2


この日のお弁当は・・・
冷蔵庫の整理中で・・・野菜室のお野菜を総動員で~す!



*ミニハンバーグ  *豆腐つけ焼き  *ゆで卵
*キンピラ  *パプリカ  *ブロッコリー
*芽キャベツ
(リンゴ&柿&イチゴ)花人参


3





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL