我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 毎日バタバタと!

毎日バタバタと!

気ぜわしい毎日



特別なにもしないのに・・・何となく気ぜわしい毎日です!
右手中指の怪我が中々治らず、不便です~~


水仕事・・・特にお料理の時の手袋は、どうも調子が悪くて
仕事にも手間取ります!



夕飯です

手が掛からず、温かな料理はなべ物~~
と言う訳で、この日はポトフでした!


ポトフで夕飯


potato&人参&オニオン&芽キャベツ&鶏手羽肉
イタリアンソーセージ&キャベツ

コトコトと煮込んでおきました!芽キャベツだけは茹でて置いて後入れです!


おジャガの消費


appetizer

butterfly shrimp&チーズのサラミ&生ハム巻き
レタス&トレビス


appetizer




lunchです


牛挽肉でミートボールパスタ

家人が好きなミートボール!パスタでlunchにしました
お野菜たっぷり(冷蔵庫の整理野菜)のチキンスープ(画像無し)


lunchはミートボールで





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL