我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Partyのカクテルルーム

Partyのカクテルルーム


Christmasも終わって・・・

(学生たちにスカラシップを!も一つの大きなパーティの目的です)




あっという間にクリスマスも終わり・・・今年も残すところ僅かになりました!

今年はChristmasが日曜日にあたった為に今日(26日)も殆どの企業が
休日になっています!

今年も🎄パーティがいろいろありましたが・・・その一つのカクテルルームを!
Partyの前に1時間カクテルの時間があります!
三々五々お集まりになるゲストの為に・・・時間調節です!

洋の場合は、ハンサムで若いウエーター(笑)がフィンガーfoodやカクテルを持って
ゲストの周りをまわって行きますが・・・オリエンタルのパーティでは
このようにビュフェスタイルのところもあります!

こんなに沢山のfoodの時もあります・・・でもこれはカクテルルーム!
ちゃんとメインルームに入れば・・・
タキシードを着たウエーターがdinnerを持ってきます。
その前に・・・お肉か魚かをテーブルを回って聞いて行きます!



ChristmasParty



今回は7人の音楽家の演奏がありました!

ピアノ(お二人)&バイオリン(お二人)&フルート
ソプラノ&写真はありませんがテノール


ジュリアードなどの音楽大学や大学院を卒業して
活躍している若手の音楽家の方達です!





コンサート





写真には撮れませんでしたが、お料理はマダマダ沢山の種類がありました!





2

カクテルルーム1

3



最近はこちらでも寿司バーを設ける所が多くなりました!


寿司バー



ベルが鳴って・・・メインルームに!フロアーではダンスやショーなども!!!

お腹がいっぱいなのに・・・これからがdinnerの始まりです!
お腹ごなしに頑張ってシャル ウイ~~ ダンス!ダンス!ダンス~~♬~♪



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL