我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Christmaseve&Christmas

Christmaseve&Christmas

Christmas!!!



今年も🎅さんがが遣って来ました?
(残念ながら遣って来ません~^
暖炉に火を入れたのでチムニーが熱くて入れなかったのかしら?)

eveは午前中雨でしたが・・・お昼前には止んで、暖かな良いお天気に恵まれました!

当日は毎年恒例・・・我が家の傍のシアターに!何を観るか?思案中!!




Christmas




ギフトを担いだサンタさんが刺繍されている大きなテーブルクロス!
年に一度の出番です~~

40年くらい前に香港で・・・頂いた品です! JPに置いていましたが、
NYで活躍してくれす🎅~🎄


年に一度の出番です




Christmas eveのlunchです


友人が予定が無いとおっしゃるので・・・我が家でlunchをご一緒しました!

家人はパーティ&パ-ティで洋食が続いていましたので・・・和を希望!
JPの様に食材は揃いませんが・・・お鮨にしました!



友人とlunchは我が家で


このお皿で2人前
(入れきりませんでしたので、もう一つ1人前を別に!)

*鮪  *海老  *鮃  *鰻  *貝  *蛸  *卵焼き
(*お吸物  *和え物)


お鮨で


後はお部屋を移して・・・お茶と和菓子

お腹がいっぱいで・・・水菓子はお持ち帰り頂きました!
この時期なのに・・・梨や柿も手に入りました


リクエストで




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL