我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 大掃除!大掃除!

大掃除!大掃除!

習慣は無いけれど~~



お掃除は美容体操♪~♫~リズムに乗って・・・1・2・3!!!

私が未だ30代のころ・・・凄~くリッチな親友がお掃除だけはご自分で!
お手伝いさんがいらしても・・・美容体操だから~~と!
サウナパンツを履いて遣ってました!( ..)φメモメモ

と言う訳で・・・私もリズムに乗って1・2・3!!!
(お掃除にクラシックは合わない!ロックが良いかしら~~)



暮れなので大掃除!!!

NYと言うかUSAにはそのような習慣は無いのですが~
キッチンの引き出しの片づけを始めましたら・・・キリがなく
次々とお掃除状態に入ってしまいました!

ついつい買ってしまい・・・しかし、数回しか使用しない品は
もったいない!と思いましたが処分の箱に~~
キッチンの引き出しも、余裕が出来て・・・すっきり~~(^^♪

引き続き・・・3階の寝室なども大掃除~~いやはや遣り出せば限がないのです!




夕飯です

そんな日は切っておけば頂ける・・・一番簡単なしゃぶしゃぶで!

私は身体の右側に少し問題がありますので・・・
調子の良い朝の内に一日の食事の下ごしらえをしています!



シャブシャブ



lunchです

石焼ビビンバブでお昼です!
こちらも朝の内に・・・それぞれの材料でナムルにしておきました
お昼にはごま油を引いた石鍋に・・・ご飯+ナムル+目玉焼きを火にかけるだけです!

(牛肉は甘辛く煮ておきました)



ビビンバブ



今日・・・もう一日お掃除をしたいと思っています!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL