我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 一応終わって

一応終わって

終わって・・・ほっ!



昨日は朝の内曇っていましたが・・・お日様も顔を出し、暖かな良いお天気でした!

窓を開けて・・・頑張って3階のお掃除~~(あ、美容体操~~)を
終わって(家具拭きが残っていますが、家人のお仕事)ほっと!一息~~
Coffeeを飲みながらの一休みは気分も快調~~です!

今日はジムの日!Christmasの暴食をジムで解消したい~~のですが?





夕飯です

偶に食べたくなる肉じゃが・・・丁度ポテトも芽が出る寸前!
potato消費には一or二を争うぐらいの確率で登場です!

残りのポテトはコロッケにでもしたいと思っていますが!


肉じゃがで夕飯


鶏ガラでスープをとっておいたので・・・和布とお豆腐のスープにしました!
ほうれん草の胡麻和えを添えて・・・簡単な夕飯
このところ、食べ過ぎですから・・・simple is best !の食事を心がけなければ~~



偶に食べたくなる



lunchです

そうです! シンプルなカレー・・・simple過ぎですが、
出かける日は一番の便利な献立です!

その上、明日のリメイクも決まりだし~~(笑)



カレーで





☆ サンさま
拍手有り難うございます(拍手コメントのお返事)

私は頸椎に問題があり、右手に痺れがあります。
午後になると・・・如何言う訳か?少し酷くなりますので朝の内に用意しています。

お客様があると・・・確かにお部屋のお掃除などが気になりますよね!
お客様共々、ご一緒に素敵なお時間をお持ちくださいますように!

コメント有り難うございました!





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL