我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPご挨拶 ≫ 有り難うございました

有り難うございました



感謝を込めて!




30日の朝焼け




今年も一年間、拙いブログにご訪問頂き有り難うございました。
皆様の温かなコメントやご訪問頂いて・・・続けることが出来ております。

新しい年が皆様にとりまして、健やかで素晴らしい年に成りますよう
NYよりお祈り申し上げております!

新しい年も宜しくお願い申し上げます。

 Taeko Yanagida

    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL