我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 澄みきった冬空

澄みきった冬空


冬の星座

冬の空は澄み切って・・・凍り付くような寒さでも
キラキラと輝き、お星さまも大きく観えるように思います!

写真を撮りたいと思うのですが・・・寒い中に出ていく勇気も無く!
それに望遠レンズを付けるのも面倒で、窓の内側から眺めています~~

このところ、夕暮れも少し遅くなり・・・夕焼けも綺麗です!
日が落ちるとお星さまがキラキラと輝きだします!!!



冬の空








夕飯です

お正月のお料理にも少し飽きてきたようですから
洋・・・にしておきました。

尤も、煮バーグは朝の内に半分ほどの下準備をしておきますので
夕飯前は・・・少し手を入れるだけですが・・・


洋食で


*煮バーグ(マッシュルームをたっぷり~)  *オニオンスープ
*appetizer(ホタテ貝のベーコン巻&チーズ・プロシュート&スパイシーサラミ巻・
梨&スモークサーモン)


煮バーグ




家人の帰宅時間が分からない日の夕飯です

帰ってから夕飯は頂きます!とのTELでしたので・・・
下準備の出来る鰻にしました

*鰻丼 *数の子&ブロッコリーロビーの胡麻汚し&山牛蒡
*お豆腐と和布のお吸物

☆ 遅くなる日は外食して頂けると嬉しいのですが~~
なかなか私の希望道理に参りません"(-""-)"


遅くなった日は





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL