我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

お正月早々お弁当



NY・・・今年は元旦が日曜日だったので2日は代休の筈でしたが
家人はお弁当持ちでofficeに出かけました!

と言う訳で・・・2日からお弁当です!



2日のお弁当

*隠元の牛肉巻き  *紅白蒲鉾  *ゆで卵
*ゴーヤ&蓮根キンピラ風  *ほうれん草胡麻和え  *コーナゴ&クルミ佃煮風
(ミニトマト&花人参&ラディシュ)


2日もお弁当



パンを焼いてのお弁当

*カツsandwich *ハム&チーズsandwich  
(ゆで卵&ミニトマト&レタス&ラディシュ&林檎&柿)

*ついでにアンパンも焼きましたのでおやつに持って行きました


パンでお弁当



深くて詰めにくい〇弁です

*エビフライ  *卵焼き  *牛肉で焼肉風
*ブロッコリー  *青菜お浸し  *花人参  *ミニトマト


丸弁





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL