我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 何だか駆け足

何だか駆け足

早いですね~~


先日、新年のご挨拶をしたばかり!と思っていましたが・・・
もう2週間近く過ぎてしまいました!

今年は少し早めにJPに、と思っていますので・・・
遣っておかなければならない事が山積しています
検査もあるし・・・なのに、腰痛で思いっきり~と言えない状態です!



夕飯です

potato消費の献立を・・・コロッケにしての夕飯です!


コロッケで夕飯

*コロッケ  *和布soup(チキンの骨でスープをとっておきました)
簡単で・・・お腹も満腹の夕飯でした!


丸く小さく


lunchです

ご飯が少しずつ残っていますので・・・
それを使ってキムチチャーハンにしました!

blogで拝見したキムチチャーハン・・・美味しそうなので我が家も!
ポーク+キムチ+スカリオン・・・いつもは少しお醤油を鍋肌にたら~り
拝見した方は焼肉のたれをかけてらしたので・・・私も真似して
焼肉のたれを! 美味しい~~と思いました!

*キムチチャーハン  *お野菜たっぷりのスープ

キムチチャーハン



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL