我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

柔らか頭に~~


JPは寒波が襲って・・・各地で積雪も凄いようですね!
このところ、センター試験のある頃はいつもお天気が不順で
乗り物なども遅延やストップなどがあるように思います

このような状態が度々起きているのに・・・何故???
この時期にセンター試験をしなければいけないのでしょうか?
3学年の残りの勉強を・・・試験前に終わらせないと!のようですが・・・

もっと秋の気候の良い時に出来れば・・・学生さん達も
頑張って来た実力が出せるのでは?と思ったりしています!



私も・・・決められた事、決めた事をその時に遣る!という習慣が
着いてしまって・・・歳を重ねるごとに柔軟に出来なくなっているように思います

こうした状態・・・もっと若い~~頭で柔らかく!
そう~~柔らか頭を目指したいとつくづく思うこの頃です!




今朝は雪景色ですが・・・

先週の木曜日・・・出先で燃えるような夕焼けを!
翌日の早朝はまん丸なお月様が・・・満月だったのかしら?

燃えるような夕焼け






先週のお弁当です


*オクラ牛肉巻き  *鰻巻き卵焼き  *蒲鉾
*エビフライ  *隠元胡麻和え  *ミニトマト  *人参甘煮


〇弁



車内で食べるお弁当(フィンガーfood)


仕事で外出・・・ランチの時間が無くて次に移動~~
との事で、車内で食べる事の出来るフィンガーfoodを希望のlunchです


*アメリカンドッグ  *フライドポテト  *ロメインレタス
*胡瓜  *ゆで卵  *リンゴ  *ミニトマト


車の中で


鶏のから揚げでお弁当

*鶏のから揚げ  *隠元の柔らか煮  *紅ショウガ入り卵焼き
*ほうれん草ナムル  *人参シリシリ  *ラディシュ&ミニトマト


この日のお弁当






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL