我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ リメイクで!

リメイクで!

遅まきながら





昨日のDr.officeで今冬のインフルエンザのショットをして頂きました!
本来なら11月の初めに遣るのですが・・・すっかり忘れていました


もう遅いから~~と言ったのですが、4月頃までは油断できない!
との事で、遅まきながら・・・他のショット共に、両腕の肩の近くが
何となく重いように思う今朝です!


腰痛は薬を頂いて(痛み止め+筋肉を柔らかにする)
マンモの予約と・・・一応済ませてきました!






夕飯です



ステーキのお肉が1枚残っていましたので・・・
ステーキと言うよりはタタキ風しました
(こちらのお肉のカットはJPの2倍くらいはありそうです)

一枚を二人で・・・充分の量です!


ステーキでdinner


*ビーフタタキ風  *焼き野菜  *オニオンスープ


野菜焼き



lunchです

すっかり定番になった!カレーの翌日のlunchです
カレーはこのリメイクが食べたくて・・・作っています!


カレードリアlunch


*カレーリメイクドリア  *和布たっぷりのチキンスープ  
*山牛蒡の漬物+からし菜漬け

時々、無性に食べたくなるカレードリアです~~


2




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL