我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

新大統領



話題沸騰していましたAmericaの新大統領、トランプ氏になり
20日(金曜日)正午からスピーチがありました。

色々な含みはあるようですが・・・私はnothing special!と言う感じに
受け取りました。(既に選挙戦で言い尽くされて)

勿論、自国の為に力を注ぐ事は大切ですが・・・その自国の為に
大国アメリカが地球を一つに出来るように、お互いの国と協力しあう事も
大切では!と思うのは・・・私だけでしょうか!






先週のお弁当です


*オクラの竹輪射こみ  *ゴーヤポーク炒め  *卵焼き
*蒲鉾  *パプリカキンピラ  (リンゴ&柿)


先週のお弁当1


HBでパンを焼いてお弁当


HBで焼くパン・・・最近は朝食用にも作っています!
中にはヒマワリの種&パインナッツ&レーズン&南瓜5mm角にカットして
入れてあります!

*たまごsandwich  *コンビーフsandwich
イチゴ&梨&セロリ&胡瓜


パンでお弁当


鶏のから揚げでお弁当

*鶏から揚げ  *蒲鉾の伊達巻(市販)  *小女子とクルミの佃煮風
*竹輪アスパラ射こみ  *ゆで卵  *青梗菜  *ミニトマト


2





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL