我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 除雪車出動

除雪車出動

夜中の雪



今冬3度目の除雪車の出動と成りました!
夜中に降った雪・・・その後雨も降ったようで・・・表面が凍っています

除雪車も今朝は始動致しました⛄~
ブラックトップの場所は綺麗に除雪出来ましたが、砂利道は路面が凍結していて
全て除雪!とはいかなかったようです




夕飯です


少し酸っぱくなったキムチを使ってチゲにしました
寒い日は・・・身体もポカポカ温まるスープです!


キムチチゲ


*キムチチゲ  *鮪とアボカドの山葵醤油和え  *ほうれん草お浸し(画像無し)


夕飯は温かく



lunchです


焼きそば用の麺が一つだけありましたので・・・
家人のlunchにお野菜たっぷりの海鮮焼きそばにしました!

海鮮と言っても・・・冷凍庫の中からミックス海鮮を見つけて
使っただけです! 海老を別入れしようと出しておきましたのに
入れるのを忘れました(苦笑)


焼きそば




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL