我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

朝焼け


真っ赤に燃える・・・と言うより、ショッキングピンクの空~~
朝食を終わって裏庭から州立パークを観ましたら・・・なんとこの色!

未だ太陽は上がって来てませんが・・・晴天の一日でした!

我が家は駅からもルート9も直ぐ近くですが・・・自然に恵まれた景色を
眺める事が出来て幸せです!大地からの一番の贈り物に感謝です!



朝焼け



先週はお弁当日和2回だけです


午後出勤が多く・・・lunchを済ませて出かけています。
お弁当を持って朝から出かけて頂くと・・・家仕事も捗るのですが~~


*牛ステーキ  *海苔入り卵焼き  *アスパラ射こみ竹輪
*ブロッコリーロビー  *芽キャベツsoup煮  *蒲鉾  *ミニトマト


〇弁



この日のお弁当です


*鶏から揚げ  *ブロッコリー胡麻和え  *蒲鉾2種
*ゆで卵  *芽キャベツ  *ほうれん草お浸し
*クルミ+小女子佃煮  *ミニトマト  *ラディシュ


鶏のから揚げ弁当


☆ サンさま
コメント頂きまして有り難うございました。
コメント欄にお返事書けませんでしたので、此方で失礼いたします
ハイ!白菜のシチュー・・・美味しいですよ!私もブロ友様からの
ヒントで作ったんですよ!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL