我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ どんよりとした冬空

どんよりとした冬空

冬の空

昨日は良いお天気で夕日も綺麗だったのですが
今朝は今にも降り出しそうなどんよりした空模様です!

夜中は零下に成りますので・・・雨上がりの早朝は私道も凍結して危ないのです!




夕飯です


今週末はNJの東洋マーケットに行く予定ですから・・・
冷蔵庫の野菜室などの整理を兼ねた食事作りです


天婦羅で夕飯です

天婦羅にすると少しずつ残ったお野菜類が片付いて助かります


天婦羅で夕飯


*天ぷら(海老&烏賊&椎茸&蓮根&アスパラ&人参&南瓜)
*蟹と胡瓜の酢の物  *お吸物(画像無し)


2



lunchです


lunchは買い置きしてあったタイヌードルで・・・
タイヌードルは米粉からできているようです

茹でて使いますが・・・炒めたものより
soupを使った方が美味しいように思いました!


タイヌードル




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL