我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ あっという間に週も中日に

あっという間に週も中日に

冷蔵庫の整理が続いています




冷凍庫に一塊の牛挽肉を見つけましたのでハンバーグにしました

それを使って夕飯です

先日、マーケットで筍芋のような(yaca)を購入していました
家人はマッシュポテトが良いと言うので・・・筍芋のマッシュです!

1本でも大きくて・・・マッシュポテトだけでなく、コロッケにも使います


ハンバーグでdinner


*ハンバーグ (付け合わせは、yacaのマッシュポテト&芽キャベツ&ブロッコリー)
*コーンスープ

これだけで・・・主食のご飯やパンは頂けませんでした!
このお芋さんで、お腹がいっぱいに成ってしまいます


2



lunchです


冷蔵庫の野菜室・・・キャベツと人参!
困りましたが、冷凍室のミックス海鮮を加えて焼きそばです

野菜室に緑の菜がありませんので・・・色の悪い焼きそばです!

朝食は7種類入りのサラダ&パン(その日によって違えてます)
それに・・・紅茶です! 夏の間はスムージーも付けますが、冬はこれだけです!

朝食はお野菜たっぷり~ですが・・・lunchは簡単な麺類が多いこの頃です


焼きそばでlunch





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL