我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

豪雪で嬉しいのは~~


今年は雪も少なく・・・この雪で一番うれしかったのは
スキー場では!と思います~~


9日、早朝から降り出した雪が30CMくらい積もりました!
4時過ぎには降り止んで・・・太陽が顔をだしていました!


そして・・・夕食後に空を見上げると大きなお月様!
ほんの一日の内に・・・随分の変わりようです



満月?


吹雪の中を勇敢?に除雪をしていました!

それでも夜中には零下になって路面は凍ってしまい・・・
少し溶けるまでは車の運転は見合わせています

凍結が一番問題です~~


豪雪



先週のお弁当は3回です


この日のお弁当です

*海老フライ  *ネギ入り卵焼き  *ブロッコリーマヨ
*鶏から揚げ  *人参&蓮キンピラ  *蒲鉾
*芽キャベツ  *ミニトマト


フライも入れて



sandwichでお弁当です

*ハム2種類のsandwich&チーズ&ロメイン  *ゆで卵
*コーン(生のコーンをみつけて)  *オリーブ
*スティク野菜(セロリ&胡瓜&ラディシュ&林檎)


sandwichで


コロッケでお弁当です

*コロッケ  *卵焼き(和布&縮緬雑魚入り)  *ピーマンソティ
*蓮根&人参キンピラ  *ブロッコリー胡麻和え  *ミニトマト


深くて詰めにくい



このブログはJP時間に合わせてUPしています!

此方は12日(日曜日の午前10時過ぎです)
今日も朝から雪が降り続いています!大雪の予報のようです
折角、除雪した私道も銀世界になってしまいました!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL