我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 上手に出来ました!

上手に出来ました!


日曜日は再び銀世界!





やっと除雪できて・・・土曜日は暖かい!コート無しの陽気でした!
雪解けも進んでいましたのに・・・日曜日は朝から雪が降り出しました~~

今冬は暖かく積雪も少ない~~と言っていましたのに
なんと纏めて降りました!

夏の雨が欲しい時には天の恵みが無く・・・
冬には要らない水の塊が空から~~月に旅が出来ますのに
自然はコントロール出来ないんですね~~



銀世界




上手く出来た温泉卵


私は卵料理に中では・・・甘い卵焼き(子供の頃のお弁当に入っていた)
その次が温泉卵です! でも~~いろいろな方法でTRY(温泉卵器の購入)
しましたが・・・購入するような温泉卵は出来ませんでした!


しかし~~先日、インターネットでチェックした中に今までTRYしてない方法が
と言う訳で・・・早速、遣ってみました~~

今までの方法と同じようなのですが・・・微妙に時間などが違っていたようです!
(特に、茹でるお鍋を指定通りに変えてみました)



出かけた日の夕飯です


出かける用事のある時は、帰宅して温めるだけで済むカレーは
優れものです! と言う訳で・・・この日もカレーでした!


カレーでdinner


*カレー温泉卵付 (この温泉卵が凄~く上手に出来て(笑)
この温泉卵を使える料理を考え中!です

*家人の好きなオニオンスープで夕飯でした!


忙しいから


煮込みうどんでお昼です


雪が降って・・・除雪を余儀なくされている家人に暖かな饂飩を!


煮込み饂飩


*煮込み饂飩(ここにも温泉卵を入れましたよ~~)
*スイスチャードの炒お浸し


忙しい日2



☆昨日の夕方から早朝まで・・・ルート9も除雪車が走っていました!
 今回はManhattanを始めNYCも銀世界に成ったようです!
(除雪車フル活動ですね)



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL