我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 除雪はしても

除雪はしても

停電にならなくて幸せ!


外は銀世界ですが・・・昨日は快晴!ダイヤモンドダスト!
キラキラと雪が光に反射して・・・とても綺麗でした


除雪した私道も両脇は雪の山ですが・・・アスファルトは黒く見えて来ました!

対岸のウエストポイントの人工スキー場も、今はパウダースノーで快適な事でしょう
皆・・・雪は嬉しくないと思っていますが、スキー場だけは特別ですね!



sunset






冷蔵庫整理中のメニューでの夕飯です


豚ひき肉を買ってきましたので・・・餃子にしました!

しかし・・・よそ見をしている間に焦げ焦げになってしまい・・・
家人は焦げてないのだけを食べて、半分残っていました~~


餃子1


*餃子  *ブロッコリー&玉ねぎ&鶏もも肉の中華炒め
*ホット&スイートサワースープ(画像無し)


2



カレーのリメイクでlunchです


すっかり我が家のお馴染み料理になったカレーのリメイク!
カレードリアで寒い日のお昼です!

簡単で美味しい~~”ハイ!どうぞ~~”


コピーを


*カレードリア(ゆで卵の輪切りをのせてます)
このカレードリアを教えてくださった(織姫さまはゆで卵の輪切りも)
と言う訳で・・・私も早速~~

*お野菜たっぷりのチキンスープと共に


カレーのリメイク





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL