我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 2日続きの晴天ですが・・・

2日続きの晴天ですが・・・

晴天でも外は銀世界です


2日続きの晴天で暖かでしたので・・・少し雪解けは進みましたが
それでも芝生の辺りはしっかりと雪が~~
根雪に成らない事を願っています!


雪の為に行けなかったジムに今日は朝から出かけたいと思っています!


晴天でも銀世界



冷蔵庫の整理中の夕飯です


殆ど片づけた冷蔵庫ですが・・・少しずつ残っている野菜を
餃子の中身が残っていましたので、挟み揚げにしました!


残り物で夕飯


*茄子&蓮根&ズッキーニを餃子の中身で挟みフライにしました
*ズッキーニのナムル  *和布&卵&葱のスープ


餃子の残りで挟み揚げ




家人のlunchです

いろいろなナムルを作って・・・ビビンバプしました!
沢山ナムルを作ったので、他にも使いたいと思っています

このプレートはお丼型では無いので・・・
お焦げのご飯が沢山出来て、そこだけ私も頂いています!

私は、少しづつ残った冷蔵庫の中の品でのlunchでした


ビビンバプ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL