我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

先週のお弁当



先週は雪などがあり・・・家人のoffice用お弁当は無しでした!

と言う訳で、特別篇のお弁当日和です~~





私が病院のチェックで遅くなるので家人のお弁当を!


前日のHBで焼いたパンでsandwichにしておきました
飲み物は・・・ご勝手に!ご自由にどうぞ~~

*ハムサンド  *卵サンド  *スティク野菜&オリーブ&柿

HBパンでsandwich


HB食パン・・・set up&forget it !!! これは便利なグッヅです!
我が家では数種類のナッツや干しブドウなどを入れて焼いてます

*↑のsandwichや朝食のトーストに


HB食パン



私のお稽古日のお弁当


家人が運転手を務めてくれましたので・・・
お弁当を用意しました!

*すし飯にそぼろ&炒り卵を中に入れて
 上に霰にカットした(卵焼き&胡瓜&海老)+イクラ&ラディシュ
ブロッコリー&柿&林檎も添えておきました


お出かけの弁当


女子用のlunchです


11時からのお稽古ですから、お昼を挟みます
洗う手間が要らないように・・・とカップに入れました!

↑の家人と同じものですが・・・スプーンを添えておきました
食べ終われば・・・其の儘、捨てる事が出来るので良いのでは~~と!


女子用



本日のオマケです

HBでパンを焼くついでに・・・ドウだけHBに頼り
アンパンも焼いておきました!

小腹が空いたときに一つ・・・便利です!


アンパン





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL