我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 何だか春霞

何だか春霞

春のような日々が続いています



今朝は晴天ではありませんが・・・暖かです!
曇り空も霞が掛かって、春霞のようなお天気です

此の侭、春が訪れると嬉しいのですが・・・未だ未だ先の事でしょう!



鮃のフライで夕飯です


お刺身の残りをフライにしました。 
いつもより大きな鮃を買ってしまって・・・フライにしました

お値段がいつもに比べてとても高く思いましたが・・・
三日も使えれば、元は取れたように思います(笑)


夕飯はフライで


*鮃のフライ  *蛸の酢の物(お刺身用でしたが甘酢につけておきました)
*雲丹(チルドルームに入れていました)  *お吸物


鮃のフライ




lunchです


家人、お昼は要らないはずでしたが・・・急に帰って来ました!

お昼を頂いてから出かけると言うので、有り合わせのお饂飩です!
冷凍饂飩・・・活躍しています。

折角、上手に出来るようになった温玉を入れたのに
温玉で無い方が良い~~なんて言ってました!お汁が濁るのが嫌なようです~~


鴨南饂飩




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
    ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL