我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

先週は春?初夏?の陽気でした


もう1週間以上春から初夏の陽気が続いていました!

もう15年以上咲き続けてくれる胡蝶蘭・・・今年も咲き始めました
鉢は4つ・・・どの鉢も蕾が膨らんできました!
嬉しい贈り物です~~





胡蝶蘭が今年も




先週のお弁当日和は4回でしたが・・・
急だったので一回は写真が撮れませんでした!


この日のお弁当


*鰻入り卵焼き  *蓮キンピラ  *三枚肉角煮
*オクラ  *グリーピースソティ  *花人参  
*ブロッコリー胡麻和え


お弁当1


この日のお弁当

*鶏もも肉照り焼き  *アスパラ射こみ卵焼き  *ほうれん草ナムル
*薩摩芋蜂蜜煮  *ミニトマト  *ラディシュ
(柿&林檎)



2


この日のお弁当

*ポーク&パプリカ炒め  *ほうれん草&アスパラのごま油炒め
*ゆで卵  *ポーク角煮  *グリーンピース
ミニトマト&ラディシュ  柿&林檎



3






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL