我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 一日だけの冬日

一日だけの冬日

日曜日は冬日に戻りました!



日曜日・・・10日間ほど暖かな春から初夏の陽気でしたが
突然、日曜日は冬日に戻って・・・寒い~~夜中は零下に下がったようです!

日中も5℃くらい・・・初夏の陽気に慣れてしまった身体が吃驚してました~~

しかし、今日(月曜日)は暖かで~す!続いて欲しいのですが~~




夕飯です


家人の好きなミートボールでパスタにしました!

此の所、私の大好きなラ王が手に入って・・・ついついラーメンをlunchに!
と言う訳で・・・偶にはItalian???



ミートボールパスタ


*ミートボールパスタ
*appetizerはアボカド&スモークサーモン+
ちょっと柔らかなクラッカー(シタレーラ制)&イクラ
(柔らかなクラッカー、頂き物)高級店のしなです!



2


lunchです


お休みの日はコリアンでlunchです~~

キムチは家人の仕事日には頂きませんので
お休みの日に!

三枚肉の塊をgarlic&gingerを入れて茹でておきました

*サンチュに韓国のり(後から出したので画像無し)、葱+ポーク+味噌
 +キムチなどを包んで食べます!
(この味噌は・・・この料理用に売られています)

*茹でて出たスープをいったん冷まして冷蔵庫に鍋ごと入れて
脂が固まって来ましたら取り除きます!クリアーなスープが出来ますので
お野菜や卵を入れてスープにしました!



ポークで






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL