我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 三寒四温

三寒四温

暖かです~~


今日は雨雲の立ち込めた朝を迎えましたが・・・
昨日は良いお天気で・・・窓辺にいると差し込む日差しが眩いくらいでした!

sunsetも綺麗でしたが・・・あの雲が今日の雨雲に成ったのでしょうか???


sunset




夕飯です

marketでムール貝を購入したので・・・
フィデウアにしました!

超簡単なこのメニュー手抜きに見えないのが~~素敵(微苦笑)

アレェ~~saladも作ったのに・・・写真に写ってないですね?


夕飯はパスタ


パエリアはお米ですから時間が掛かりますが・・・
フィデウアはエンジェルヘヤーのような細いパスタを使いますから
時間も掛からず・・・簡単~~で後かたずけ迄簡単~(^^♪VVV


フィデウア




ひとりのlunchです

いつもは冷蔵庫の残り物整理のお昼ですから・・・
画像を残せないのですが・・・今日は家人のお弁当を作った時に
私のsandwichも作っておきました!

*corned beef sandwich&salami sandwich  
⁑チキンナゲット  *コーンスープ  *スティク野菜


ひとりのlunch



☆ 水葵さま コメント有り難うございました!
拍手欄からのコメントのお返事の書き方が分かりませんので・・・
此方からに!日本の文化をNYにも・・・嬉しい事です!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL