我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 日曜日から夏時間

日曜日から夏時間

フルムーン




日曜日の早朝・・・日曜日からサマータイムに成りましたので・・・
何時もの4時半起床は3時半に!空を見上げましたら
まん丸なお月様・・・1時間の早起きも綺麗なフルムーンを観る事が出来ました!


フルムーン




久しぶりにステーキで夕飯です!


最近・・・ステーキを食べたいと思わなくなって
ご無沙汰してましたが、綺麗な霜降りの牛を見つけたので
購入してきました!

一枚が大きくて・・・450gありましたので、一枚だけ焼いて二人で!
それでも1/3ほど余ってしまいました!
牛肉チャーハンにでもしようと思っていますが・・・


ステーキでdinner


appetizer

*モッレラチーズに・・・スモークサーモン&プロシュート&コンビーフ
 ラディシュと室内に山ほど育っている三つ葉を付けて~~


appetizer


*ステーキ  *フレンチビーン  *アスパラガス 
*ご飯は・・・ガーリック&バターライスにしておきました
*スープ(チキンスープに色々な残ったお野菜を・・・)


久しぶりのステーキ



lunchです

寒くて~~のお昼は鍋焼き風饂飩

鍋焼きって・・・海老天が入っていますが、冷凍庫でダッグを見つけたので
ダッグヌードル鍋焼きです! 

熱々をふうふう~しながら頂くのは口腹です!


ダッグで鍋焼き饂飩





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL