我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 大雪警報発令

大雪警報発令

豪雪強風です



昨日の予報通り・・・前が見えないほどの強風&積雪!
今冬最強の豪雪になりました!

ラジオやTVでも外に出ないように・・・と臨時放送もしています!
勿論、学校を始め殆どの所はお休みになっています


この写真は朝!撮りましたが・・・今はこの椅子が見えません~~
50cm以上は積もっています!これからも降り続きますので
どの位積もるのでしょうか? 電車も止まっています~~

今の所、停電が無いのが助かりますが・・・絶対とは言えないので


豪雪




日曜日の夕飯です


日曜日、お茶のお稽古に朝から出かけました!

帰って・・・夕飯の用意をしなくて良いようにと!カレーを用意しておきました


簡単が一番


*骨付きチキンカレー(一番嫌われ者の手羽元を使っています)
*ご飯は、レーズン&バターライスに! *オニオンスープ


簡単ですが・・・カレーって優れものの料理だと思います!


夏日に成ったので




出先でlunchです

お稽古に家人に送迎してもらっています。
今、運転手をしてくれている人が・・・病気で出来ないのです!
私もDr.ストップが掛かっていますので運転が出来ず不便です

と言う訳で・・・家人のlunchです!


出先でlunch


私たちのlunchです~~

家人と同じものですが・・・(プロシュート&ソフトサラミ&コンビーフ)
胡瓜&チーズ&ラディシュ+ミニトマト 
(ミニトマトに色分けピンを刺して中身を区別しています)

私はいつもお片付けをしないで・・・お先に失礼しますので
簡単なlunchをお持ちしています


お稽古のお昼



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL