我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

お腹が空いて!




裏庭続きの州立パークから野兎が遣ってきました! 
大雪でしたから・・・きっとお腹が空いたんですね~~

しかし・・・その後を野狐が遣って来て、突然・・・追いかけ始めました!
家人が冷蔵庫から手羽先を取り出して、キツネにめがけて投げてました!
その間に野兎が逃げて・・・キツネもシブシブ手羽先のある方に行きましたが
追いかけるキツネの早い事~~私も慌てて外に出て、大声を上げましたが・・・

初めて見る光景!🐇が逃げきれて・・・良かった~~

その翌日・・・の🐇ちゃんの映像です~(同じ🐇かどうかは解りませんが)


野兎が庭に




先週は予定が変わって・・・お弁当日和は2回でした


*牛焼肉  *フレンチビーン入り卵焼き  *カリフラワー
*牛蒡&糸蒟蒻&牛肉すき煮 *ブロッコリーロビー、ナムル
*隠元  *(ミニトマト&ラディシュ)


〇弁の日



この日のお弁当


*鶏つくね  *黄カリフラワー  *アスパラ入り卵焼き
*牛蒡&牛肉&隠元の炒め煮  *隠元ソティ  
*紫キャベツ甘酢漬け

☆ 黄色いカリフラワー・・・marketに黄色&緑&紫&白
とあった中から黄色を購入しました!紫にも手が伸びたのですが、
冷蔵庫の野菜室が満杯なので諦めました~~


紫キャベツ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL