我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 次々と

次々と

トランプビル群!!!


Manhattan、ハドソン川沿いに建つトランプビル群!!!

この辺りは古いビルなどが多く立ち並んでいましたが
トランプ氏のビル群などで開発されて、すっかり様変わりしています!

ナント、ナント!!!この超高級apartment・・・お値段はΣ(・ω・ノ)ノ!です
我が家の友人もハドソン川の眺めが素晴らしい高層階にお住まいです
此方は別荘としてお使いです!

7月4日(独立記念日)目の前で花火があがります!
その眺めは・・・口では言い表せません~~


トランプビル群



焼売を作って夕飯です

偶に食べたくなる焼売ですが・・・焼売の皮からは作れませんので
ManhattanやNJまで足を延ばした時に購入してきます!

その皮を使って焼売で夕飯です


夕飯は中華1


*焼売(挽肉では無く、ポークを少し粗目にカットして叩いています)
*海老のから揚げ  *青梗菜の揚げ焼き炒め


焼売で夕飯2


海老のから揚げ

殻付きの侭をから揚げにして・・・塩&胡椒&少し一味をまぶしています

殻を外し乍ら頂きますので・・・フィンガーボールも用意します
(ウーロン茶をボールに入れて指を洗っています)


海老から揚げ


焼売

焼売は市販の皮を1パック使いました!
(私は皮の薄い方が好きです!
チャイナタウンにも有るのですが皮が厚いのでJP制を購入しています)

海老焼売も好きなのですが・・・この日は海老が他にありましたので
ポークだけにしました!


焼売



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL