我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 早咲き桜と中華街

早咲き桜と中華街

早咲き桜と中華料理

昨日はぽかぽか陽気で、厳寒の冬から一気に春って感じのNYでした。 今日は、またまた厳寒の冬に逆戻り。。。少し風邪気味で調子は良く無かったのですが。。。Manhattanで行われているトラベル ショーの予約をしていたので、出かけて来ました。 

早々に会場を後にして、タクシーで中華街まで。。。行ってきました。

エェ!!! 中華街のはずれにある公園に咲いていた桜! 遠くから見たのですが。。。確かめに行ってみました。確かに、早咲きの桜でした! 初めてNYで1月に見ました(@_@;)慌てて写真を一枚!
 


桜

近くに寄って、もう一枚、しかし。。。ピンボケ(ー_ー)!!

他に撮って無いので。。。珍しさも手伝ってUPしました! 如何した事でしょう? 昨日の暖かさで吃驚して目を覚ましたのでしょうか???


蟹

公園の近くにあるチャイニーズレストランで、昼食を! 此処で私が注文するのは、何時も同じ。。。この鮃のから揚げと。。。

桜

この渡り蟹のソテー、あんかけ。。。この蟹は時々売り切れでがっかりしますが、昨日は早めに行ったので、オーダーできました!

他にお野菜とスープで美味しく昼食をとり。。。暖かい内に帰宅しました。

鮃

本日もご訪問有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL