我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 花嵐かしら~~

花嵐かしら~~

春霞の金曜日!!!


墨田川の満開のさくらを見物に大勢の人が~~

数隻のお船が・・・観光客を乗せて、🌸見物に!
満員で・・・お待ちになっていらっしゃる方も大勢でした!!!





隅田川の遊覧船


カメラの調子が悪くて上手く撮れませんが(今注文に出しています)
    修理をと思いましたが・・・修理するより購入した方が性能が良いようです!



(日曜日)里に帰るのを途中下車して・・・息子と湘南にお花見方々lunchに行きました!
朝どれの新鮮なお魚!どれも美味しく~~またお伺いしたいお店でした!


息子と漁師レストランに



お刺身と天ぷらの盛合わせは息子がorderしました!
多すぎて・・・とても食べきれないようでした!



二種類のlunchと



と申しますのも・・・大きな金目鯛のお煮つけをお願いしました!
少し時間は掛かりましたが・・・大きくて、味付けも良く!気に入ったようです!


金目鯛の煮物



*お茶の時間です

東海道線にある駅buildingがリニューアルして綺麗になっていました!
cafeは新しくリニューアルした駅buildingの中のカフェで・・・
私はキャラメルラテ!息子はトップスのチョコレートケーキ&coffeeで・・・

トップス・・・ずいぶん昔、渋谷&赤坂のトップスでお茶して・・・
帰りに・・・チーズケーキを買って帰っていました!懐かしい思い出です!

☆因みにここのカレー・・・凄~く美味しかったように思いました~~
次回は食べてみたいと思います!


食事の後は…駅ビルのカフェで




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!  
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL