我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Jet lag

Jet lag

ちょっと一休み


昨日は素晴らしい夢と希望をみんなに注いでくださった
浅田真央選手の引退のニュースが・・・大きく流れて

ご自身のもてる力を出し切った笑顔がとても素敵でしたね!






スカイツリーの見える牛島神社

狛牛や撫牛・・・沢山の牛が~~
さくらも満開でした!!!


お宮さん

牛の神社



昨日は里の近くで趣味のcoffee shopを営んでいらっしゃる方の奥様が
旅館・・・その中にある素敵なお蕎麦屋さんにご案内くださいました!
写真も撮って来ましたので・・・明日にでもUPしたいと思っています!
加齢と共に益々長くなって・・・未だ jet lagで悪戦苦闘中~~
NYでの残っていた画像をUPです!


夕飯です


JPに帰って来る前は・・・冷蔵庫&冷凍庫の整理!
鶏腿肉をチキンカツにしてみました


チキンカツ1


*チキンカツ  *胡瓜&烏賊の酢の物  
*チキンの皮でスープを取ってのお吸物


チキンカツ


烏賊(珍しくコウ烏賊見つけて購入)

冷凍では無かったので・・・お刺身にも出来たのですが
お弁当用のラディシュも使って・・・酢のものです~~
(天盛は針生姜で)



酢の物



lunchです


ダッグヌードルスープ(鴨南饂飩)お餅入り
我が家の常連ですが・・・お気に入りのお饂飩です!

蓬餅が1つ有ったので・・・入れて力持ち饂飩???





鴨南饂飩






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL