我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 今日も女子会

今日も女子会

美術館の庭



昨日は朝からお茶のお稽古に行って来ました
お昼過ぎに終わって・・・友人がお迎えに来てくださいました!


庭の池に小さな滝・・・綺麗な色の鯉が気持ちよさそうに泳いでいました
此方の美術館は、日本でも屈指の名刀が収集されています!



佐野美術館



綺麗~~池の周りにはカラーが咲き乱れていました
私の大好きなお花の一つです!

今の季節・・・花&花&花・・・癒されます




カラー




素敵なレストランで女子会です

私のチョイスのlunchです

沢山の小皿に・・・他にも揚げ物&茶碗蒸し&お吸物などなど
目でも楽しめる女性に人気のお料理です!



小皿lunch



友人お二人がチョイスのレディスlunchです

おきなエビフライ&お鮨&茶碗蒸し!デザートは🍓とお饅頭

(お喋りであっという間に時間が・・・楽しいひと時!おご馳走に成りました)



レディースlunch



母のリクエスト

焼きそばが食べたい”と母からのリクエスト・・・
少し柔らかめに作ってみました!

(ポーク&さつま揚げ&キャベツ&もやし&茸)
何時もより細めにカットしています
リクエストの品だけに・・・完食してくれました(^^♪V 嬉しい事です!



焼きそば



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL