我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 鍵を忘れて大変~~

鍵を忘れて大変~~

カメラを新しく


昨日、横浜の住まいに来ましたが・・・
鍵を忘れて来ましたので・・・部屋に入れず(当然の事ですが)
スペアーキーを受け取るのに連絡が取れず・・・5時間近く外で~~

もう~~大変な一日でした(泪)



横浜でお伺いするお鮨屋(鮨富)さんで・・・
口腹の時間を過ごしました~~

その歩道脇で咲いていた躑躅!綺麗です~~

🌸 古いカメラを修理に・・・と思いましたが、修理代より購入の方が安い?
   と新しく致しました! 



躑躅


*前菜です



前菜



*最初は烏賊&雲丹・・・美味しい~~好物です



烏賊&雲丹


*鯛の兜煮

奥様が・・・私の好物の鯛を!
お支払い無しで・・・いつも恐縮してはいますが・・・嬉しく頂いています!



鯛の兜煮



*鮪トロ

美味しい!!!お鮨にしても美味しいのですが
お刺身は・・・特別の美味しさです~~



トロ



*お鮨は・・・赤貝&生とり貝



赤貝&とり涯



*鯵&イサキ

初夏には美味しいお魚です!


鰺&イサキ



最後は卵・・・どうして~~お鮨屋さんの卵は美味しいのでしょう!


卵








私の朝食

横浜に昨日・・・来ました!
鍵を忘れて~~何とかお預けしてあったキーをお持ちいただき
今朝は食事も出来ました~~

加齢と共に・・・忘れる事が多くなり、悲しい現実です!


朝食



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL