我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 疲れが溜って

疲れが溜って

お昼寝


お昼寝をする習慣はありませんが・・・昨日は疲れが溜っていたようで
lunchを済ませて・・・お昼寝をしました~~

30分くらいの積りでしたが・・・1時間以上も寝てしまいました!
起きだしても・・・未だ頭がぽ~としています!



藤棚の花が咲き始めています! 綺麗ですよね~~
藤の花は・・・咲いている期間が長いので・・・嬉しい!


藤の花

素敵な香りが漂っています~~

白い藤の花




ひとりのlunch

横浜に来て・・・家ランチは一人です!
近所のmarketにshopping・・・で簡単lunchを作りました

*蟹クリームコロッケ&ポテトサラダ  *クリームスープ


lunch


夕飯です

タラり~^と過ごしましたので・・・夕飯は頂きたくなかったのですが
薬を飲むのに・・・何か食べなければ!と

*ドライカレー(残りのポテトサラダ)  *オニオンスープ(レトルトです)

ひとりだと・・・食事も簡単!(^^♪~~



夕飯




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL