我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ B級グルメ

B級グルメ

息子と




NY・・・庭の八重さくらが満開に近くなったようです~~
これからは我が家の庭の花たちも次々に咲き出す事でしょう!


NY,我が家の庭の花
NY,我が家の八重さくら




息子と出かけて来ました! 息子に付き合いshopping・・・
lunchをしてスーパー銭湯に!!!
ちょっと・・・ゆっくり~~した時間を持ちました!


lunchです

B級グルメ・・・の息子と行って来ました!
(本人はA級グルメも好きだけれど・・・身の丈にあったB級で)と~~

*鮪、大トロ&中トロ&赤身  *太刀魚
*生シラス&生桜エビ  &鰺&生蛸


鮨屋で1


*穴子  *とり貝&トロ巻


2息子と


*あら汁


あら汁

***他にも雲丹や貝類なども頂きました***





帰りにみつけたチャンポンの店で!夕飯です

チャンポンの看板を観て・・・急に食べたくなり寄り道しました!
(学生時代、福岡で過ごしましたので・・・懐かしいチャンポンです)


チャンポン




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL