我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ウエスト ポイント バンド

ウエスト ポイント バンド

ウエスト ポイント バンド
ハドソン川をバックに。。。国歌から始まり、映画音楽、Rhythm & Bluesまで、
歌手も出演しての2時間は、あっという間で時間の経つのも忘れてしまった一夜でした


ハドソン川をバックに

自由の女神のスクリーンを観ながら、演奏の始まるのをピクニック気分で待っていました!!!
夜空で。。。

ウエスト ポイント バンドの演奏
バックは50州のフラッグ
(最初はイギリスから独立した13州でしたが、アラスカ、最後の州のハワイと50州の旗です)

ウエスト ポイント バンド

ミュジックをBGMに頭の上から降ってくる火の粉に歓声をあげながら。。。

ウエスポイントの花火

”おまけで~~す”
Manhattan、ハドソン川で上げられたJuly 4Thの花火です。
豪華な友人のアパートメントの大きなテラスで、目の前の船から
上がる花火を堪能しました

(以前は日本から花火師を呼んでいたようですが、今は此処でも専門家がいるとの事です)
マンハッタンの花火

☆☆☆
 夏の週末の夜はイベントが一杯です。8月にはダンスの夕べも催されるとの事でした。
お時間が有ったら、参加してみたら如何でしょうか?他では味わえない一夜になると思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL