我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ お稽古

お稽古

こどもの日の祝日



鯉のぼり

昨日・・・息子と出かけた途中で観た鯉のぼり!元気に泳いでいました



鯉のぼり





雄大な富士山をお庭から望んで



お茶のお稽古に行ってきました!
今週は3回・・・お稽古の予定です
プライベートでお稽古をして頂いています


先生宅のお庭から雄大な富士山が臨めます!



富士山




お茶室は5室あります!皐月・・・今月から風炉になりました

素晴らしいお茶室で・・・ひとりだけのお稽古!贅沢なひと時です



お茶室


こちらのお部屋ではおみ足など悪い方の為に・・・
椅子席でお稽古が出来るようにしてあります!

基本が大事ですから・・・36年も遠ざかっていたお稽古を踏まえて
割り稽古などもして頂いています!

大先生に指摘して頂く事が多く・・・恥ずかしい限りですが
親切にお教え頂きますので・・・頑張って~~と思っています!


お茶のお稽古




帰りは友人とlunch!


親切な友人がお迎えに来てくださいましたので・・・
お稽古帰りにlunchをしてきました~~

*海鮮中華です・・・鉄板にのったご飯に別に入った具をかけて頂きます
ジュージューと音をたてながら~~とても美味しい中華です!



lunch



*海老&ホタテ&アサリ・・・などなど沢山の海鮮が入っています
とても美味しく頂きました~~



海鮮シチュー



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL