我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 渋滞なし

渋滞なし

GWの中ほど



息子と鞠子宿に行く途中で・・・漁港に立ち寄ってみました!

桜エビの獲れる事で有名な漁港です
(漁港には桜エビの天ぷらを商うお店がありましたが・・・行列でした)



桜エビ漁港




夕飯です


道路はスイスイと渋滞もなくて快適でしたが・・・
夕飯に!と思っていたお店は残念ながら・・・私の前の方までで終わり~~
もう一軒のお店はクローズしてました!

と言う訳で・・・里の近くのトンカツ屋さんに!

胡麻を擦って待っていると・・・



胡麻を擦って



カツは食べたくなかったので・・・鯵フライにしました!
(大きな鯵フライ、近くに漁港もありますのでお魚は新鮮です)
*アオサの味噌汁・・・海の香りがして美味しかった~~



大アジフライ



息子は・・・フィレカツとエビフライのコンボで!(豚汁付)

キャベツは別盛で・・・沢山~~出て来ました!
味噌汁やキャベツはお変わり自由でした


海老&カツのコンボフライ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL