我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 残念ながら

残念ながら

出かけてばかり


箱根西麓スカイウォークが見えるレストランに行きましたが・・・
残念ながら霞がかかっていて、はっきり見えませんでした!

三島スカイウォーク【全長400M 歩くつり橋としては、日本一長いつり橋です】
(残念ながらはっきり見えませんでしたが
中央に見える二本の線がスカイウォークのつり橋です)



富士山の麓のつり橋



restaurantの庭の藤棚

山の中腹にありますので・・・未だ藤の花が咲いていました



藤棚




別荘地の中にあるレストランでlunchです

*ローストビーフサラダ

美味しいですか?と聞かれたら・・・???の味でした


ローストビーフサラダ


*スパゲッティミートソース

まぁまぁ~~のお味

別荘地にあるレストランは、ガラス張りになっていて・・・
富士山が真正面に大きく見えるのですが、
残念ながら霞んで見えませんでした!


スパゲッティミートソース


城山カフェで・・・モンブランと美味しいcoffee


teatime




夕飯です

*肉じゃが  (母が好きなので作っておきました)
絹さやは城山カフェのオーナーの菜園で今年初獲れを頂きました!


肉じゃが


*鰤の照り焼き(山盛りサラダ)
母がサラダが食べたい”との事で・・・付け合わせはサラダです


鰤照り焼き





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL