我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ NYの庭にも初夏が!

NYの庭にも初夏が!

NYの庭にも初夏が!


NYの庭にも初夏が遣って来たようです!
我が家の庭の牡丹の木にも沢山の花が咲き始めたようです~~


NYの庭にも


私が大好きなお花ですから・・・写真だけですが、誕生日に~と送って来ました!


牡丹




友人宅でlunchです!

お米パンをバーグと卵sandwich・・・モチモチ!と美味しい~~


lunch


desertは・・・バームクーヘン&アイスクリーム&coffee


tea time





息子とラーメン屋さんに!


息子と会ったその日はlunchの後に・・・
私のお気に入りのスパに立ち寄りました!

夜になってしまいましたので・・・夕飯を!と思いましたが~~
雨の中をrestaurant探しも面倒なので・・・途中で見かけたラーメン屋さんに入りました!


私のorderした*担々麺

担々麺・・・好きなのですが、ちょっと濃厚過ぎて半分しか頂けませんでした!


担々麺


息子のorderの*胡麻入りラーメン

しかし・・・やはり濃厚のようで、半分くらい残していました!
【ラーメン店としては名前の知られている有名店です】


味噌ラーメン





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL