我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 一年ぶりに

一年ぶりに

花ざかり


NYの庭は次々と花が咲いて・・・新緑と共に冬ごもりから春真っ盛りに!

昨日に続いて・・・鈴蘭の写真を送ってきました~~



鈴蘭


余りにも密集しているから!と植え替えたようですが・・・
来年はこの辺りもびっしりと・・・鈴蘭が!冬の寒さにも耐えて、とても強い花です!



NYの庭の



私の朝食(横浜で)


久しぶりに横浜に来ましたので・・・簡単な朝食です!



横浜で朝食




lunchです

一年ぶりに友人とお会いしました!
shoppingを済ませて・・・インド人の経営のカレー屋さんに!

私のorderはチキンカレー(中辛にしました)
orderするとナンを焼いて・・・とても美味しい熱々のナンでした!


チキン、インドカレー


友人のorderはベジタブルカレー(マイルド)

ナンの大きさに驚きながら~~それでも、凄~く美味しくて完食しましたよ~~


ベジタブル、インドカレー


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL