我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏のような日

夏のような日

アイリスの季節


未だ5月なのに・・・ここ数日、夏のような日が続いています!
JP滞在も残り半月余りになりましたので・・・NYに持ち帰る品などの
shoppingに・・・車の中は冷房してます~~


NYから今日も庭に咲くアイリスの画像が送られて来ました!
数年前・・・Jack(私のお友達!ワンちゃん)のパパから数百株のアイリスを頂き
家人が庭や私道脇に植えたのですが・・・今では千株を越しているのでは???



NY、我が家のアイリス


この私道のアイリス・・・マダマダ続いています!

NYも花の季節・・・次々と咲いています~~



私道のアイリス


母の朝食です

 
*フレンチトースト(キャベツ&ベーコン炒め&胡瓜添え) *coffee

(朝食はお粥の日が多いのですが・・・偶にはパンも!)



母の朝食




母の夕飯です

沖縄の友人が美味しい品を送ってくださいました!

*ジーマーミ豆腐  *モズク酢  *カニコロッケ

沖縄のモズク・・・本当に美味しい~~他にも色々とお送り頂いたので・・・
明日も食卓に!  母はスイーツもteatimeに喜んで頂いてました!
(私たちもご相伴しました。ご馳走様でした)


沖縄から~~





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL