我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 富士山も雪解け

富士山も雪解け

雪解け


富士山の雪も此のところの暑さで・・・随分溶けています




富士山の雪


*新午房&牛肉の煮物

marketで新ゴボウを見かけましたので購入しました
牛肉と朝採れのシュガーピーを頂いたので煮てみました

このシュガーピー・・・
大きなさやにぴっちりとお豆!とても柔らかくて甘い!



新午房の煮物



*鯛の兜煮  *鯛の子の煮物


鯛の兜煮


美味しいcoffeeとスイーツ


desert



本日のオマケです


*最後の苺


昨日に引き続き・・・この大量の朝採れ苺!
苺の棚も全て取り払い来年に備えるとの事でした



最後の苺






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL