我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ お昼いろいろ

お昼いろいろ

lunchいろいろ




この時期にしては珍しい富士山がはっきりと姿を現しています!

今年は晴天が多く・・・暑い~くらいの気温のせいかしら?
はっきりとした姿を度々目にする事が・・・出来ています~~



晴天の富士山




lunchの色々で~す!


自宅で・・・簡単カレーを! 

母のリクエストで・・・カレーにしましたので、私もご相伴です!
久しぶりのカレー!美味しい~~





カレー



*アサリ饂飩

先日・・・お饂飩やさんで見かけたのですが
他の目的(笑)のお饂飩を頂いたので友人をお誘いしてあさり饂飩を頂いてきました!

山のように入ったアサリもプリプリで・・・美味しい~~(お値段もリーズナブル)



アサリ饂飩



*アボカドバーガー

友人とshoppingに行った帰りに立ち寄りました!

JPでバーガーやさん・・・何となくNYのバーガーやさんより
優しいバーガーのような気がします~~(チエーン店ですから同じでは?と思いますが)



アボカドハンバーグ



*つけ麺

息子が里に遣って来ましたので・・・誘って行って来ました!

車で通りがかりに見かけました~つけ麺!
何年?イイエ!何十年も食べていないように思います

久しぶりに~~の味!美味しく頂きました~~


つけ麺




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL